実行計画アセスメント総務の実行計画作成中半期に一度、部門ごと、プロジェクトごとに達成目標を策定します各部門、各プロジェクトごとに、重点的に取り組む事柄や、達成したい目標を策定し、実行計画を練り上げます。社長にプレゼンテーションをし、その目標設定や計画の精度を見てもらい、承認が得られるまで計画の見直しをします。振り返り、実行計画書作成1人1人、自分の意見を付箋に書き、それをまとめて計画を作っていきます計画がまとまったら最終確認をして、社長に報告をします実行計画書「コレを重点的に進める」という重点施策を決めて、それぞれの目標値を設定し、6ヶ月間の実行計画を落し込みます。完成した実行計画書は毎月の研修日に達成状況を社長に報告するようにしています。実行計画書。半年間の目標を自分たちで決めて、毎月振り返りをします